寄付のお願い

一般社団法人 学習圏開発機構 LeSDA は、どのような事情を抱えた人にも等しく教育資源が分配される学習空間を提供することを目指して設立された団体です。

そのため、すべての学習者および非営利教育団体の方に、あらゆるサービスを無償で提供しております。

今後もこの体制を維持しつつ、活動を拡大するため、 皆様の暖かいご支援をお願いいたします。

お振込みいただける場合

りそな銀行
支店 274 九段支店(クダンシテン)
口座番号 普通 1536182
シャ)カ゛クシユウケンカイハ

クレジットカードで寄付する

Syncableで寄付をする →外部サイト(寄付プラットフォームSyncable)

デジタルリボンを購入して支援する

Ribboで寄付をする →2021年1月に対応予定です。


基金の拠出の引き受けを希望される方は、以下の募集事項をご確認の上、基金引受申込書に必要事項を記載し、郵送もしくはお問い合わせのメールアドレスに送信をお願いいたします。現物による出資を希望される方は、お問い合わせのメールアドレスからお申し付けください。

その他ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

私たちの掲げる理念についてのご説明
次世代の学習基盤GLIDについてのご説明
【学びのデータベースGLIDの活用例】フリースクール
【学びのデータベースGLIDの活用例】 動画・書籍・オンライン教材
【学びのデータベースGLIDの活用例】 教育プラットフォームとの連携
【学びのデータベースGLIDの活用例】 博物館・図書館
【学びのデータベースGLIDの活用例】 ワークショップ
【学びのデータベースGLIDの活用例】 資格試験
PAGE TOP